こんなこともあるんだねー。


今日は徳島で競技会でした。

結果はともかく、今日はホンマにおジジに土下座せないかん出来でした。
ゴメンよ、おジジ…

JPはみんなが難しい難しい言うてるとこは特に問題なくクリアして、後半の何でもないところでまさかの迷子Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コースロストして、拒絶取られるなんて、一体何年ぶり!?

ブログ書きながら、何故に今日はこんなにコース覚えられんかったんかと思い返してたんですが…先ほど、やっと理由がわかった(笑)

ベルントさんのコース、2通り以上のハンドリングが考えられるけど、どちらがベストか判断しかねる!って感じのポイントが数カ所あり、いつもなら、サッサとこうハンドリングしよーって決めて、コース覚えることに集中できるのに、ハンドリングの方針すら決めきれずに検分時間が終了してた。…そりゃ、覚えられんはずだわ(´Д` )


AGもコース途中でロストしかけるわ、検分と違うハンドリングするわで、まあたいがいジジ様ゴメンなさいな出来でしたが、これに関しては後日談?がありまして(^^;;


ジジ自身はスラ入りもすごく良く、タッチも良し!スピードも安定して良いレベルをキープしてるし、ちょっと心配やった足の状態も問題なさそう。


何はともあれ、終わり良ければ全て良し!?
来年も頑張るぞーo(^_^)oと思えるラストで良かった良かった♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁー(゚o゚;;
今回も徳島まで日帰り遠征お疲れさまー(^O^)/
でこぽんさん自身の反省度は珍しくおおきいみたいやけど、その分ジジの実力を改めて実感出来る機会でもあって結果オーライやねー*\(^o^)/*
来年の活躍も楽しみにしてるよー(^O^)/

最近よく寝るようにしてるんで、帰りも余裕のドライブでした♪
今日も意外と元気(^^;;

近頃ジジはホントによく頑張ってて、おかげで私のアラが目立ってしまってます(´Д` )
まあ実は良いこともあったんで、この調子で来年も頑張ります!!

珍しく検分後も迷ってたもんね。
私にはまったく迷いどころがわかりませんでしたが(笑)
が、突然消えるのね~
びっくりね~

来年も基本楽しく、時々ピリッと頑張ろうね。
よろしくお願いします。

お疲れ様でした。
でこぽんさんでも迷子になっちゃうのね^m^
どうしようか迷うようなコースだったって事は、1度の我が家が行ってても散々な結果になってたと言う事だね。

ジジちゃんも良いレベルをキープしてるって事なので、
この勢いで福山申し込んじゃってくださいな(^^)v

カルキンママさん

ほんとほんと。今までこんなにハンドリング決まらないことなかったかも。
で、結局要らんことするしさ(^^;;

AG検分後の「簡単!」発言は頼もしかったんやけど〜(笑)


来年早々、呼び出しするかもしれないから、覚悟して待っててください♪

さんたクラブさん

もうね、一瞬無になりました(^^;;
その後はもうAGも全然頭に入らなくて、プチパニック!(◎_◎;)

でもまっ、そんなメタメタやった割には、まあまあ健闘しました(笑)


1度はそんなに難しいように思わなかった、どうだったんかな??
セミナー仲間もCRしてましたよ〜。

どんなに言われても、福山はパスパスε-(´∀`; )
新年気合い入れて、練習頑張りましょう♪

後日談。
終わり良ければすべて良し。
今日結果みたんだぁ。
うししっだね(^O^)/

ジジからしたら『私頑張ったんだけど。もう帰っちゃうの?』って感じだったんじゃないかな(笑)

見ちゃいました?(笑)
成績表とか出てたんですね(^^;;

ジジはステーキにありつけたら何でもヨシみたいですよd(^_^o)

年明けたら、親父がキングとママをビシバシ指導しちゃるって言ってたから、覚悟しといて〜ψ(`∇´)ψ
