今年もこの時期がやってきました。

今年もこの時期がやってきました。
毎年、大ヒンシュクを買う、私のお正月休みの発表です(笑)

今年は日にちの並びが良く、って言うか良過ぎて、長期休暇は見込めないと踏んでた(と言っても、9連休は確実ですけど)んですが、どうせ年始は暇やし~フフン♪って上司が決めた休みは27日仕事納めで年始は14日始業。
…なんと、17連休いただけるそうです。休暇最長記録更新(^^;;

さて、何するか?
あんまりボーッとしてたら、カビ生えそうだわσ(^_^;)

毎度のことですが…

【求む!遊んでくれる人!!】

いや、この際、求む!仕事くれる人!!でも良いかな。(タダ働きは致しません!)


どうせ犬とマッタリ遊ぶことになるんだろな。
まあそれも良しっかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハァー!((((;゚Д゚)))))))
14日初出!!
17連休!!!

小学生の冬休みより長いやん(; ̄O ̄)
世の中不公平ー
でこぽんさん、羨ましすぎて大ブーイング(^_−)−

そうなんですよね。小学生より長い。
もはや正月休みではなく、冬休み(笑)

ここまで休みが長いと、何して過ごせばいいのが、呆然とします…^_^;

キキちゃん
やっぱ他人とは思えんわー!

私のほうが休み多いと思ったら
でこぽんさんの職場休み長すぎー!!!
わたすは25~5までの12日間です
完敗です 笑

実は遠縁だったりして(笑)

まあ私より休み長い人なんて、そうそういないでしょ(^^;;
半月以上なんて、ウチの事務所ホントに大丈夫なのか?って感じ(笑)
でもララ母さんの年末の休みが長いのは魅力!
