忘れ物はどこですか?

午後9時過ぎ、家にカバンがないことに気付いた私(゚o゚;;

どこ?どこで忘れた??

事務所出てから家に着くまでカバンを開く機会はなかったし(カバンには財布と免許証ぐらいしか入ってなくて、定期や携帯はサブバッグに入ってます(^^;;)、斜めがけタイプなんで、置き忘れもありえない。

ということは、家で行方不明になってるか、事務所か…

不運なことに、帰宅時にちょうど雨に振られて、いつもなら覚えてそうな細かな記憶が全くない(~_~;)

家中引っ掻き回しても見つからない…まさか、事務所に忘れて来た??

個人的にはカバンの紐が引きちぎれでもしない限りは、家か事務所にあるっていうのは自信があったんで、明日朝で良いんでないの?と思いつつも、家族が大騒ぎするんで、仕方なく再び事務所へ( ;´Д`)

ありましたよ、無事に。
まさかカバン忘れて帰るなんてね…自分でも衝撃的でした(笑)

さーて、そろそろ何事もバタバタし始める時期、気を引き締めて行きましょう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

徳島にジジ連れてきてね(笑)

うっ危ないかも…^_^;
徳島着いて、車から降ろそうと思ったら、キキが乗ってたとか(笑)

みつかって良かったねー*\(^o^)/*
でこぽんさんらしくもなく、会社に忘れるなんてσ^_^;
カバン忘れて、定期とか電車に乗る時どうしたのー?まぁ、私は年に3回くらいやってまうけど(^^;;

カバンは初めてですけど、元々、忘れ物多い人やったんですよ(^^;;

定期もケイタイも必要なものは全部サブバッグに入ってたんで、全く問題なかったんですσ(^_^;)
