ALOHA!Hawaii♪10(ブルーハワイは意外とイカつかった編)

気付けば、半月ぶりのハワイ旅行記です。
もうすでに記憶が薄れつつあります;^_^A

昨晩の「海外行くならこ~でね~と」でハワイやってて、やっぱりもう一回行きたいな~と思っちゃいましたね。
何なんだろ、この中毒性(笑)


さて、そう言えば、ダイヤモンドヘッドの外観の写真なかったなーなんて思ってたら、iPhoneにバッチリ?入ってたんで。


帰りのバスから…

キリンが写ってるのわかるかなー?
その昔、ウチの両親が新婚旅行で行った時には、この動物園は無料やったんやってさー。


ところで、ダイヤモンドヘッド下りてからゴハン食べるまでの記憶がないな…(^^;;
今回の旅行。なんとなく、これ食べたい、あれ食べたいというのはありつつも、食事に関してはほぼノープラン。

この日のデナーは前通るたびにすごくたくさんの人たちが入店待ちしてて気になったお店、チーズケーキファクトリーへ。

名前だけ聞いたら、チーズケーキ屋さん?って感じですが、もちろんチーズケーキもたくさん置いてるものの、レストランです。しかも超大型の。

ガイドブックには何百人?だか入店できて、店員も100人以上だか書いてたか?
ということで、鬼のように並んでても回転早いです。

早速、カンパイー。

ハワイっつったら、やっぱりブルーハワイ♪
と思ったけど、可愛い見た目に反してイカついアルコール度数(^^;;
でも意外と酔わんかった。ただ、翌日のこともあるんで控えめに…


料理はこんな感じ。右側のはまたまた出ましたスピナッチ♪
ここもまた美味しー(≧∇≦)

そんなこんなで、この日も無事終了!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オー!そうや!ハワイに行ってたんやー!!Σ(゚д゚lll)
並のブランクですやん(笑)

今回のハワイネタ!パパとママがまだ1ドル何百円世代にハワイに新婚旅行に行ってたとはーΣ(゚д゚lll)に興味あり!

ですよねー。
私も記憶が薄れちゃって…続き書くか迷ってます(^^;;

そうなんですよ〜。実は新婚旅行はビジネスクラスでハワイ♪だったそうです。(羨ましい…)
親父が買い物とか連れて行ってくれなかったらしく、アイスがメチャクチャ大きくて美味しかった!って話ししか聞いたことないですけど、1ドル何百円なら文句言えないかもっ!?
