最近のミー婆。


最近は足腰が弱ってオシッコする高さが低くなり、お尻がオシッコくさーくなってきたんで、思いきってお尻&シッポの毛をカット。
これで当分は臭いとはおさらば♪


近頃は本能のままに生きることにしたらしいミー婆。

とりあえず、💩はしたい時にすることにしたらしく、お散歩でしなかった日は適当に家の中でします(ー ー;)

こないだも、台所から居間に向かって💩。
で、再びその辺りを通りすがり、「うわ!💩落ちてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」って。
めっちゃビックリしとりました(^^;;

まあいつでもどこでもエエ💩なんで、助かってます。


「誰があんなトコで💩なんかしたんやろかー(¬_¬)」

コメント

非公開コメント

やりたい放題歓迎!?(^_−)−☆
しんどくてもプライド高く我慢されるより余程良いですよねー(^_−)−☆
このあたりもザックリな性格が、ご長寿の秘訣なんでしょうか♩♩
ミー最高ー!!!
年が明けたらボーダー界のご長寿記録になるのではー♪(v^_^)v
みーんな、ミー婆さまにあやかりたいなー♩♩

歓迎はしたくないけど、まあ年も年だし、仕方ないかなーと(^^;;
正直、オシッコよりは数段マシですし。

確かに、このおおらかさ?大雑把さが長生きの秘訣かもですね♪

年明けたら16才。16才じゃあ、長寿記録はまだ先ですね(^^;;
