そんな上手いこと行くわけないですよねー。



土曜はドラハでした。
相性の良いドラハ。でもタイム設定が厳しいドラハ。

この日のAGの標準タイムは41秒。き、厳し過ぎる…(´Д` )
コース全長が違うとは言え、おジジのAG2最速タイムやった(と思う)前回でも45.45秒やったのに、41秒以内なんて走れるわけないやんー(つД`)ノ

って、終わった感はありつつも、最近のジジの奇跡の力を信じて、走った結果…

41.22秒ー。
意外と健闘しちゃったね~(^^;;

スラでジジがリズム崩したのと、私が大きめに回してしまったとこを修正すれば、タイムはいけたねー。

問題はDW下り。また飛んだー(>_<)
でもこれも、私が悪いんよ、スピードコントロールしなかったから。
ホントは私が何してても出口で待ってるってのが理想やけど、そこまで徹底できる程の練習量じゃないから、私がフォローできるところはしていかないと。

残りの競技会を全部CRして年内3度昇格!&アジリティーチャンピオン完成!!なんて無茶な目標は当然ながら達成できなかったけど、
昔ならどうにもならなかったはずのタイムも、苦手なタッチを使ったトラップも、いつの間にやら克服しつつある。

毎回毎回タイムに泣かされて、いつかは…と思いつつも、何の希望もなかったのが嘘みたい。
今のジジとなら、きっと上がれるはず!って思える。幸せだな~(*^_^*)

あっそうそう。JPは久しぶりのお笑い犬でしたψ(`∇´)ψ
「みんな、生まれ変わったとか言うから、ホントのおジジを見せたげる♪」ってなもんですかね。
みんなに笑って貰えて、本犬も満足のようです(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジジAG惜しかったね。
ほんと惜しかった。
でも、タイムが0.22だけだったら
もっともっと悔しかったけど、DW飛んじゃっちゃー
あきらめもつくかな(笑)
それとも、ジジったら、
「やべっ、0.22秒急がなきゃ」って飛んだのか(笑)

JPはドリフのコントおかしかったね。

どっちにしてもジジ面白い。

まあこんなもんでしょう(笑)
私が気を付ければなんてことないことばっかりなんで、次に期待…やけど、次は外国人ジャッジか〜(棚ボタのチャンスじゃないか( ̄▽ ̄))

お笑い犬は健在でしたね。
「志村、後ろ、後ろ!」って?懐かしいなー(^^;;
今後もJP限定でなら見せても良いです。うん!

またまた大健闘したんやねー!!
確かに、欲が出てしまうギリギリの悔しい結果(^^;;
お姉ちゃんの心に火をつけれる程、立派にたったジシの成績!!
ナラやノンノンと走ってた頃以上に熱くなれー(^O^)/

走らんーあかんーって言ってたのに、いつの間にやら、アジではジジが我が家でナンバー1になっちゃいましたね〜。

燃えてるーのかなー??
目下の目標は3度に上がって、アジチャンになって、あとはノホホンとアジ余生を過ごすことです!
