ミラクル★おジジ

土曜はFCI西日本インターナショナルアジリティー競技会でしたー。

会場は久しぶりの海とのふれあい広場。久しぶり過ぎて雰囲気も変わってて、ちょっと迷っちゃったわ(^^;;

ここって、どこも微妙に傾斜があり、しかも2度のリンクは坂道登ってるみたい…実は前日、お腹の風邪をひきまして、当日はかろうじて吐き気は治まったものの、お腹はピッピのまんま(´Д` )病み上がってもいない身体には検分さえもツライ(~_~;)

まあそんなこんなな上に、大きな大会ということで、それほど期待もせずに行ったわけです。

が、1走目のJPはバー落下1でなかなかのでき。
タイムは1.58秒オーバーで、ジジにしては悪くない。手応え的にも上々。

でもまあ、60頭近く出陳あったんで、まさかまさか入賞することはなかろうと思って油断してたら、さくアル母さんから8席やったよーって(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、FCIってことは、10席までリボン貰えるやんー♡ってことで、滅多に貰えないレア色のリボンGET!

続きまして、AG。
まあ相変わらず坂道はキツイし、タッチものを絡めたトラップ多しで、昔のジジなら撃沈間違いなしのコースでしたが、何となく走りやすそう( ̄▽ ̄)

でもまあ、既にJPで8席なんて(ジジにしては)好成績おさめたから、今日は終わったなーってオカンに冷やかされながら走ったら…

まさかのCR♪───O(≧∇≦)O────♪

タイムは??スローリーおジジはタイムがネックなのを重々わかってくれてる仲間の皆さんがしっかりチェックしてくれてました。タイムもバッチリd(^_^o)

やったよー!念願のポイントカードGETだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして~

4席いただきましたー♪( ´▽`)

基本、クール?な私もテンション上がって記念撮影。(こんなこと、もう2度とないかもしれんからねー(笑))

でもジジはどうでも良いわいって、ツレナイ態度(^^;;


そして、サッサと放棄…

翌日は

鹿児島牛でお祝い。


ペロンちょですわψ(`∇´)ψ


以下は、アジしない人にはナンジャらホイな話(笑)

今回、マジマジと成績表見て、おジジの普通じゃない結果に気付きました。(苦笑)
今までもJPとAGのタイムがあんまり変わらんよなーとは思ってたんですが、おジジ、JPよりAGの方が旋回スピード早いんです( ̄▽ ̄)
JPは3.59、AGは3.85…普通は逆だよねー。
どんだけタッチものが好きなんだって話(笑)

まあ、これを強みに次もがんばりましょーo(^▽^)o

ではでは、皆さんお疲れ様でした!
動画、写真もありがとうございました♪
感謝、感謝ですー!!

あーホントに良い週末やった♪
(あっ体調はボチボチ回復してますんで、ご心配なくー)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとー♩♩♩
こんなに沢山のエントリーがあったのに凄い成績でホントに凄いねーo(^▽^)o
鹿児島牛のステーキ、奮発の価値アリアリ(^з^)-☆

デコポンさんのお腹の風邪も多少心配ですが、この際なんでもコイーって程テンション上がってるのわかるーo(^▽^)o
今日から寒くなるみたいだし、悪化しない様に気をつけてねー!!

次回の近場の競技会には応援団で参加しまーす(^O^)/
おつかれさまでしたー!!

やった~ぁ
ジジおめでとう。

絶好調だね。
テンションあがるわ、そりゃ上がる。
頑張ったことが結果になるってうれしいね♪
この大波に乗ってまだまだ行くぞ~

うちも小波でいいから来ないかな・・・・



EMAMAさん

ここは奮発してヨイショして、また頑張って貰わないとーってステーキでした(笑)

そうそう。テンション上がっちゃって、体調悪いのなんて、そっちのけ!…で、落ち着いたら、また若干ぶり返し気味(と言うか、体調悪いの思い出した(笑)??)です(^^;;

またゼヒゼヒ見に来てください♪
去年までのおジジとは一味違うおジジが見られると思いますよーd(^_^o)

再来週ドラハやけど、ちょっと遠いよね。2月に泉大津ありますよー。寒いやろうけど(~_~;)

カルキンママさん

ありがとうございます♪

今度こそ〜って言い続けて、やっとです。
今まで惜しい!もうちょっと!ばっかりで、なかなか結果出せなかったのに、こんなに急にドサッとやって来て、なんか嬉しいような、ビックリしたような…

でもこれで、ちょっと肩の力を抜いて競技会に挑めるかな!?

キングもここのところ調子良さそうやし、ドラハ一緒に頑張りましょーo(^▽^)o

おめでとう!!!

やりましたねージジちゃん!
入賞はやっぱりうれしいですよ~
テンションあがってもあたりまえです!!!
私だったらテンション上がりすぎ家に辿り着けんかも 笑

鹿児島牛まさかジジちゃんが全部食べた???

ララ母さん

ありがとうございます〜。

いつも虎視眈々と棚ぼたは狙ってたんですが、こんなことがあるなんて…
ホントにホントにホント〜に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ララ母さんなら、途中で祝杯あげちゃって、お泊まりかな(笑)??

鹿児島牛は半分強はジジのお腹に収まりましたーψ(`∇´)ψ
