ALOHA!Hawaii♪⑧(オリジナルパンケーキハウス編)

最近は帰りの飛行機で見た進撃の巨人にハマりまして…ヒマに明かして動画見る日々です。
(コミック表紙の巨人のキモさに敬遠してゴメンナサイ。面白かったです…巨人に目を奪われて気付かんかったんやけど、普通の人間も出てくんのね。あんなキモ巨人ばっか出てきてどうすんだろ…と余計なお世話でした(^^;;)


今回の私達のプランではダイヤモンドヘッド登山(と言って良いのか、あれは?)は最終日になってたんですが、ハワイ到着後に最終日の出発時間が以外と早いことがわかり、急きょ予定変更。

比較的に空き時間の長いイルカ後に行くことに。
とりあえず、腹が減っては…とオリジナルパンケーキハウスへ。

どうしてもダッチベイビーが食べたかった私のリクエストでしたが、 閉店間際でオーダーできず、おばちゃんの勧めるフォーティーナイナーフラップジャックスをオーダー。

甘じょっぱくて美味い!…が、見た目を裏切るボリューム。そして、飽きる(´Д` )


友達のペカンナッツパンケーキ。
ペカンナッツ美味いよねー♡

ちなみに、3枚か5枚か選べますが、エッグスンサイズだろ…と侮った友人が5枚をオーダーし、↑が来ました。やっぱりねψ(`∇´)ψ
でも完食したっけ?あれ?まあ結構頑張って食べてましたよー。

さて、待ってましたの登山タイム…の前に、

ハワイ滞在中ずぅーっと気になってたヒルトンハワイアンビレッジの像。
(さっき調べたら「風とともに舞い上がる鷲」という作品名らしい。アクセス良かったら、きっとこの前で同じポーズで記念写真撮ったよね…場所が悪くて良かったよ(ー ー;))

さてさて、タラフクな腹抱えて向かうはダイヤモンドヘッド!
ガイドブックには大人の足で片道30分だの50分だの好き勝手なこと書いてますが、トロリーの最終時間の関係で往復1時間しか時間がありませんw

こんな過酷?な状況でヘナチョコな私たちが無事にダイヤモンドヘッド登頂できるのか!?
乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

比較的時間がある時にわざわざ変更したダイヤモンドヘッド!
何故に、バスの時間も余裕持たなかったのー((((;゚Д゚)))))))
恐るべし無計画(^^;;
うーん、おそらく、バスに乗り遅れて帰りはヒッチハイクコース!?(笑)

だってー、ゴハン食べたりしてたら意外といい時間になっちゃって。
しかもトロリーのダイヤモンドヘッドルートって最終時間がすごい早いんですよ。

ふっふっふ、私たちの底力を舐めてるなー。イーママは(笑)
