週末さんぽ再び

今日はまたまた、お散歩遠征してきました♪





途中で雨に降られて、雨宿り。
近くでホワイトシェパード軍団がBBQオフ会してましたよー。
…元気の良い団体でした(~_~;)


雨後の広場はひと気がなくて、ナイスd(^_^o)


まあこの人たちには関係ないみたいやけど(^^;;


3連休、初日はアジって、2日目はグウタラして、最終日は公園さんぽ。
う~ん。特に何てことはないけど、楽しく過ごせました~(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一緒に行けなくてほんとに残念でしたー!!
何故に、足が腫れだしたのか原因不明?なままですが、今週は元気注入の治療もするしリベンジにご協力宜しくでーすo(^▽^)o

急な体調変化はシニアわんこには付き物ですもん、仕方ないですね〜。

突然の呼び出しがあるかも…ですよー。
準備体操しててください(^_−)−☆
