ALOHA!Hawaii♪⑦(I♡カメ教授編)

今回、地道な英会話勉強のおかげ…というわけではなく、さすがハワイ。どこ行っても日本語通じるし、言葉の壁に悩むことはほぼほぼありませんでした。
んが、ど~こ行っても通じない、通じたことないwaterは相変わらず通じませんでした( ̄◇ ̄;)

ホントwaterの通じなさったらないよね。
次回はオーストラリアかフィンランドかリベンジハワイかどこ行くかはわかりませんが、次の試練に向けて、親父からwaterのレクチャー受けました。次こそ…!!



暖かいハワイも不思議と秋空です。

イルカ先生の次はカメ教授に会いに行きます。

絶対溺れないって人はライジャケ脱いでも良いよーって許可出たんで、ライジャケ脱いだけど、ウェットスーツって浮くんだねー。全然潜れんわ(´Д` )
身体浮き過ぎて泳ぎにくいし、ライジャケもウェットスーツも嫌いじゃ…(~_~;)

まあそれは置いといて、肝心のカメ教授は…

キャー(((o(*゚▽゚*)o)))カメ教授ー♡
3匹もいるよーーー。
ここはお掃除役の魚がいて、カメさんは身体のお掃除に来るスポットだそうです。


潜れなくてヤキモキしてると、カメ教授がグングンあがってきて、


大接近!!

はーカメ見放題。幸せー♪( ´▽`)


ジェシーが最後に写真撮ってくれて、終了ー。

イルカとカメと泳げるなんて…ホントに幸せな時間でしたー。

で、この日はまだまだ動きます。続きをお楽しみに♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またカメと遭遇したんですねー♩♩♩
スゴイ!!
イルカとカメのコラボ(*☻-☻*)
さすがにハワイの海ですねo(^▽^)o

観光地として開けてて、しかも自然も豊かってスゴイですよね〜。

ハワイ島ではマンタを見れるツアーもあるらしく、興味シンシンです(((o(*゚▽゚*)o)))
