ALOHA!Hawaii♪⑤(牧場主バックレ編)

ハワイで驚いたこと…
信号のない横断歩道で待っていると、100%一旦停止して渡らせてくれます。
たとえ、田舎道でスピード出てても。一見怖そうな兄ちゃんの車でも。気持ちよく止まってくれます。
こんなところも、ハワイは良いところd(^_^o)


さーて、ハナウマ湾を満喫した私達。
今度は約束より早めに来ていた車に乗り、いざ牧場へ!!
って話だったんですが、何やら雲行きが怪しい…(´Д` )

ドライバー兼ガイドのおっちゃんは牧場主と連絡が取れんと言うとります。
でもとりあえず、牧場に向かうと。

まあそのへん、私達も事情がよくわからないんで、大人しく車に。

牧場に到着。が、門が閉まったまま…?閑散とした雰囲気…

人けは全くなく、

羊さんがハイビスカスを食っとる。
(またデジカメがARTモードになっておかしな写真に(~_~;))


超人馴れしとる。


やっとモードがオカシイことに気づいてノーマルで撮影。

で、相変わらずガイドが電話してるけど、牧場主は携帯に出ず、まあ早い話がバックレた模様( ;´Д`)

昨日ちゃんと予約入れたのに(こちらは旅行前に確約貰ってハワイ入りしとんだから、そもそも昨日予約入れたってのからして、おかしかろう!?とツッコミたかったが、ドコ行っても中国人は中国人なんで、言うだけ無駄ですとも)とか、日曜でも今までも何度もやってるんですよーとか色々言い訳しとるが、牧場主がいなけりゃ、どもならんし、牧場分のお金は返す(ってことは、ハナウマ湾分は取るんだね…先にハナウマ行ったのは作戦か??)ってことなんで、ワイキキへ戻る。

翌日の朝食の仕入れやら、お土産も早めに買っときたいしってことで、またしてもアラモアナへ。

とりあえず、お昼もまだなんでマカロニなんちゃらってお店をハッピーアワー利用♪

右手前、スチームスピナッチー♪( ´▽`)

ハワイは食事は全然期待してなかったんやけど、どこ行ってもかなり美味しくて、今までで1番やったよーd(^_^o)

そして、今回泊まったホテルの近くにエッグスンありましてー。
行ったことないって話やったんで、夜食のエッグスン(恐ろしかーψ(`∇´)ψ)

心斎橋で撃沈された経験を元に、1個だけオーダー。
みんなでチビっとずつ味見しましたが、甘さ控えめで日本のエッグスンより数段美味しかったです( ̄+ー ̄)

翌日も早朝から始動ということで、この日もワイキキのナイトライフをエンジョイすることなく、早寝したのでしたー。

つづく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハナウマ湾と牧場のコースがセットなら確かにサギー!しかし、牧場が先やったとしてもハナウマ湾代の返金はないでしょうねー!!
まっ、こっちとしてはお金の問題じゃないだけに悔しいですねー!!

期待外れのオプションになっちゃったけど、デコポンさんの大事な食べ物は当たりばかりで何よりー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜食に、コレはまるで罰ゲームの様に感じますが(^^;;

セットです。で、ハナウマは連れて行ったから、乗馬分だけ返金と。
まあ一部でも返してもらえて良かったです。中国人のおっさんは胡散臭さ全開でしたから(笑)

友達は乗馬♪乗馬~♪とかなり楽しみにしてたようなんで、ちょっと可哀想でした…で、次回リベンジ予定です!

食べ物はホント不思議なくらい美味しかったです。スイーツ系も意外と甘さ控えめで良かったし♪
4人で1つなんで、まあ大丈夫でしょ(*^^)v
