週末さんぽ

土曜は久しぶりの競技会。

最近の好調おジジに募る期待o(^▽^)o
…でしたが、しょっぱなのAGはテンション上げすぎて私に引っ付き回って失格(あろうことか、タッチまで外すし!)

最近のおジジのヤル気を見くびってた…と反省してJPはあまり上げすぎずに出陳。
が、テンションは非常に良かったものの、スタート時の私の判断ミスにより、失格(´Д` )

競技会久しぶり過ぎて、私の勝負勘が鈍ってたなーと。
ジジは真面目に走ってくれてたのに、申し訳ない…

ただ、CRしてないのでハッキリとは言えないですが、手応えとしてはタイムの方はクリアしてたんで、再来週のFCIに期待!!


と、そんなこんなでガッカリな土曜を挽回?すべく、日曜は大泉公園に♪


久しぶりの羊にロックオンなノア。
相変わらずやね~(^^;;


ピコピコボールで遊んでご満悦のジジ。


レアな集合写真♪( ´▽`)


そして、ミオだけが残った(笑)

大泉公園名物?の細かいウッドチップを敷き詰めた、ふっかふかの樹のみちを歩いてきました。
ミー婆の脚を気遣いつつも3分の2周。
気遣われてる肝心のババ様は、こちらの心配もどこ吹く風でゴキゲンで完歩。
休憩挟みつつも1時間以上の散歩をこなす15歳(と8ヶ月!)。
まだまだ元気だわ~d(^_^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大泉かー!!さては年賀状の写真撮りにいったー?
今度行く時、途中棄権やろうけど誘ってー!!
仲間達が一緒ならイーサンも頑張るかもー!

昨日大和川行ったら、目の前の階段に早くも撃沈よー(>_<)

注射場から、羊小屋までたどり着くかも?やけどイーサン号もって、皆と散歩したいわー(^_−)−☆
次回は是非!

大和川で、リリーも誘って同窓会みたいに記念写真
も撮りたいんよ!!これも、今年中に是非!!

なんとなく年賀状に使ってもいいかな~と思いつつ写真は撮りましたが、今年は別の面白ネタで行こうと思ってます♪

イー君、大和川来てたんや!ウチも4時ごろ行ってたんやけど、イー君来ないねーって帰っちゃった^_^;

大泉は階段もないし、足元フッカフカはイー君にも良いかも♪
駐車場から羊小屋ぐらいまでなら大丈夫じゃないかな!
ミオもみんなと歩くと一生懸命歩くんですよー。
なるべく週末だけでも連れて行ってやろうと思ってます。
今度は絶対誘いますね~~。今週はダメそうやから、来週かな^m^

写真もゼヒゼヒ♪

ジジ期待していいと思う。
タイムは間に合ってたよ。
AGの待機してるとこでは、すんごいテンションあがってるのがわかったよ。
上がりすぎてスタートはハンドラーしかみてなくて1本目スルーしたのもったいない感じ。
もったいないおばけが出る前に、なんとか、ね。
来年、同じコースの検分できるようがんばろう(笑)

それより、うちはあの問題児君をなんとかしないと(汗)

期待…はいつもしてるんですよ~(ーー゛)

タイム間に合ってましたかね??うれしーー♪

AGはホントにやり過ぎちゃいました^_^;反省~。
JPぐらいの上げ方でいいんだってのは重々わかったんで、今度から気を付けます。

来年は一緒に上のクラスで!ですね~(笑)

問題児は…うん、ガンバロー!!
