広島焼き&麻婆豆腐

ハワイ旅行記がなかなかテンション上がるところまで行きつかないんで、ちょっと小休止。

最近食べた、ちょっと美味しかったもの。


我が家の庭、あびこで見つけた広島焼きのお店。
本格的なのは初めて食べたけど、美味しかったー♡
サイドで食べた牡蠣のバター焼きも♡♡♡


今日のランチ。四川麻婆豆腐。
双琉には負けるけど、花椒効いてて激辛な辺り良く似てて美味しいd(^_^o)
辛さ調節もできる模様やけど、私にはノーマルで十分。ご飯おかわりしてもーた(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どちらも同じ店ですかー!?
じゃ、なきですよね?どちらも美味しそうですが、麻婆豆腐と言えば双琉が無性に恋しくなります!!
我孫子エリアには、全然進出してませんなぁー(>_<)
忘年会は双琉を希望しまーす!!

じゃないですねー。麻婆は事務所の近くですd( ̄  ̄)
広島焼きのお店、一品系もあって、居酒屋使いも出来そうな感じで良かったですよ。良かったら、またご一緒に♪

私も麻婆食べながら思い出したのは双琉で(笑)
同じく、今年も忘年会は双琉だなー( ̄+ー ̄)
なんて考えてました!!
