ALOHA!Hawaii♪③(ステーキ&スピナッチ編)

今回の旅、直前まで海外用のWiFi借りようと思ってたんですが、料金の検討やら何やらしてるうちに面倒になり、結局手ぶらで行きました。

ホテルのロビーでフリーのWiFi使えたし、元々スマホ中毒気味なんで、WiFiなんて持って行ったら、四六時中いじってたであろうことは容易に想像できるんで、むしろ持って行かなくて良かったなーと思ってますd(^_^o)
おかげでハワイを全力で満喫できました♪


旅行記に戻って、初日の夕食です。
アメリカっつったら、ステーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
ってことで、メニューは即決。

近場でお手頃価格で美味しそうなお店は~と検討し、ウルフギャングステーキハウスに決定!
今日本でも流行りの熟成肉のステーキが食べられるお店ですd( ̄  ̄)

30分程待ったかな?ハワイでは大体これぐらいかかりますって教えてくれるんですね~。日本じゃどこも、あんまりハッキリしたこと言いたがらないけど。

店内は、う~ん…確かに熟成肉の香りが。正直、あんまり良い匂いではない(´Д` )
が、出てきたステーキはー

美味いーー(≧∇≦)
あっこれ、2人前です。合計3人前頼んで、まあまあ良い感じでした。

ここも店員さんは感じ良く、エアコン直下で寒そうにしてた友達2人にテーブルクロス貸してくれました。
何故にテーブルクロスσ(^_^;)って感じですが、常夏の国ハワイにはブランケットなんてものはないんでしょう。でも気持ちが嬉しいねー。

そうそう。忘れてはいけないサイドオーダーはスピナッチ!
TOEIC高得点者?や留学経験者?もおる中、スピナッチがわからんかった私たち(笑)
電子辞書で調べました。答えーほうれん草。

店員さんもオススメだって話だったんで、クリームスピナッチをオーダー。
これがまたウンマイのー(((o(*゚▽゚*)o)))
が、何故か写真がありません(~_~;)

で、突如スピナッチブームがやってきた私たち。
この後も色んなお店でスピナッチ!スピナッチ!と、○カの一つ覚えの如く、ほうれん草を食べまくるのでした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そーいえば前回のシンガポール以来、こんな事もあろうかと英会話のレッスンしてなかったっけー??(^_−)−☆

一応、ホソボソと続けてるんは続けてるんですけどね〜(^^;;
まあこの後、やってて良かった、英会話!なシーンも登場する予定です(笑)
