ALOHA!Hawaii♪②(カハナモク編)

来そうで来ない台風にイライラの今日この頃。
目下の心配は今週土曜のお天気です。
加古川よ晴れておくれー(>人<;)


さてさて、どこまで書いたっけ??
あっそうそう。アラモアナでの所用を済ませて、ホテルのあるワイキキへ。

JTBのトロリーが停まるデューク・カハナモク像。暗っ(^^;;
なんちゃらカハナモクのなんちゃらがどうしても出て来なくて、検索したら、オリンピックに出たり、近代サーフィンの父だったりでスゴイ人だったようです。


カハナモク像の横にある木。ガジュマルらしい。
聞いたことあるけど、見たのは初めてー(°_°)
始めは珍しくて写真まで撮っちゃったけど、向こうにゃいくらでも生えてる。
とにかく、付近は鳥の声がスゴイ(゚o゚;;全然鳥自体は見当たらないけど…


ワイキキビーチの夕日。曇っててダメダメ。
結局、曇ってたり、良い時間帯にアラモアナぶらついてたりで綺麗な夕日は見れなかったなー(~_~;)


案の定、寝るだけにしか戻らなかったワイキキリゾートホテル。
韓国系ホテルだったらしく、大韓航空のCAさんが眩しかった…( ̄▽ ̄)

部屋は古くてイマイチ(私ら外国のホテルとなると、途端に辛口になるので、一般的には普通レベルです、たぶん)でしたが、働いてる人たちはみんな親切で良かったっすd( ̄  ̄)

晩ご飯まで行こうと思ったけど、長くなったんで、今日はここまで~。
さすがに、この辺は特に盛り上がんねーな(´Д` )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

