ALOHA!Hawaii♪(俺の機内食編)

土曜日はこれでもか!ってほどグウタラ過ごしまして、今日は元気いっぱい♪
…でまあ、一気に現実に引き戻されるような話もあったりで、早くもハワイに戻りたい気分(笑)なんですけどね(^^;;

とまあ、とにかく楽し過ぎたハワイ旅行を反芻すべく、旅行記の始まり始まり~♪( ´▽`)

今回はなかもずより関空リムジン利用したんですが、これが嘘みたいに楽チン(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃ、これからはリムジンバス以外考えられませんな~。

今回の飛行機はJALさんです。
ということで、機内食は期待出来ない(失礼!)と杵屋で腹ごしらえして出発~したわけですが、出て来たのは『俺の機内食』。
否が応にも高まる期待感ψ(`∇´)ψ

メニューはビーフシチュー一択。
美味し!抹茶とマンゴーのチョコがまた!!
…こうなったら、杵屋作戦大失敗よね~。空腹時に食べたかったわ~(´Д` )

機内ではブラピの新作映画やスタートレックでベネディクト・カンバーバッチ様を堪能しつつ、あっという間に到着。

ここまで恐ろしいほどに順調( ̄▽ ̄)

到着後は思いのほか蒸し暑いことに、若干ウンザリしつつも、最初の食事はアラモアナショッピングセンターのフードコートでランチ。

私のヤミーコリアンBBQ


友達のトマトパスタ

とっても普通にフードコートレベル。ただ、キュウリキムチは微妙な甘さ(~_~;)


初っ端の買い物はスウォッチ。スケルトン♪

中途半端なところですが、本日はこのへんで…でわ~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってました!

引きこもりの私は、デコポンさんの旅行記が楽しみです!
今回は順調なスタートですね!
カンパーバッチ様、私も好みです(笑)

今回は色んな体験出来て、感動したり、楽しかったりで文章から感情が先走るかも(笑)
テンション上がりすぎて、ツマンナカッタらごめんなさい(^^;;

私の部屋のテレビではシャーロックが映らないので、機内でカンバーバッチ様不足を解消しました〜♪

到着後すぐにスウォッチゲットとは、気合入ってる感ありありだねーo(^▽^)o
夜出発したから現地到着は日本時間の早朝にあたる時間!?
えっ、早朝からこの食事!Σ(゚д゚lll)

早速.THE☆NASの旅ですねー(^^;;

言われてみれば…^_^;
現地時間しか考えないんで、ランチランチ~♪
とゴキゲンで食べてました。

カードの請求が恐ろしい、今日この頃…

ごめん

今日、謝るつもりやったのに忘れてた。
それと、栗は冷凍しておきますね。

ん?何を謝るの?何かあったっけ??

栗楽しみにしてます〜♪( ´▽`)
