いざ、出発!


きつねうどんで日本にお別れ。


ではでは、行ってきます!!

コメント

非公開コメント

気をつけて!

あー、いいなあハワイ・・・
この出発前のワクワクしながら関空にいるのが
堪らなく好きだからさ。
うらやましい!!

けど、とにかく無事に、楽しんで来てください。
そして、いつかリベンジする時は私も行く!
とりあえず、旦那の許可もらったんで、
来年は行くぞ!!海外に!

もう帰国やでー(T ^ T)
帰りたくないーー(T ^ T)

イルカやウミガメと泳いで、スキューバ体験してーって、日本ではなかなか体験出来ない経験をイッパイできた、充実の旅でした♪
次回は…どこかな?ハワイ島でマンタ見る??それとも、フィンランド??オーストラリア??グランドキャニオン??って相談してます。
楽しみだね〜。
