ピンクのスーツケース


やっと出しました。
ピンクのスーツケース。

カナダ辺りで倒され、投げられし、多大なダメージを受けたため、何やら歴戦の勇者みたいなビジュアルになってます(笑)

いつもは一ヶ月前ぐらいから開けて、思いついた物からポイポイ入れていくっていう感じで準備するんですが、今回はタイミング悪く、コルクマット敷く作業を始めてしまったため、スペースが取れず、先週末にようやく作業か終わったので、やっとやっとの荷造り開始です。
(一週間前って、ごくごく普通なはずやのに、すごい焦るわー(^^;;)

ちなみに、抜け殻になりつつ作ったプランは幹事役の友人の活躍で何とか全て予約も取れ、乗馬にバナナボート&ジェットスキー、スキューバ体験、イルカと泳ぐ!等々、今回も盛りだくさんで行ってきます♪(´ε` )

あっ、まだ行きませんよ。出発は土曜日夜です。

昨日のおジジさん。

相変わらず、親父さんとラブい仲。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよアロハーなムードですねー!!
いいなぁー!
私も便乗して、行った気になる予定だったけど、王子の調子がすぐれず買い物リストが作成出来ておりませーんσ(^_^;)
いずれにせよ珍道中楽しみにしたますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いよいよなんですよねー。何故かイマイチ実感ないんですが(^^;;
しかも、結局まだ準備完了してないし(^◇^;)

王子どうしたんですかね??免疫治療って、副作用あんまりないって話やったのに(~_~;)
もしかして、土曜日はマンマですか??
私も出発前にミオの鍼しに行きます♪その時に会えるかなー??

お買い物リスト、旅先でも受付しておりますよー。
向こうで使えるアドレスを知らせときますんで、もし王子が復調して、考える余裕できたら、メールしてきてください♪

楽しんできてね!
いってらっしゃ~い

ありがとうございま〜す。
行ってきまーすo(^▽^)o
