初めまして、マルちゃん♪

長文書いたのに消してもーた(T ^ T)
も一回書くけど、もう同じテンションでは書けないよー。


長い長ーい夏休みが終わり、今日は久しぶりのアジ練でした。

正直、天気はイマイチやし、いつもならお休みしますってな話ですが、そうなると加古川ぶっつけになりそうやし、何よりお久しぶりーな方に会える予定やったので、最悪ドライブになっても良いか!と軽い気持ちで行きました。
(まあ結果としては、雨はたまに小雨が降る程度で、グランドコンディションも良く、良い練習できて良かったんやけどーd( ̄  ̄))

今日は気付けば、みんな動画撮ってたのに、おジジの動画なしw(まあ、おかげで好き勝手書けるってなもんです(≧∇≦))

おジジ、午後イチぐらいまでは絶好調の走りで、自分で言うのも何ですが、ハンドリングもなかなか良かったのではーー?(動画ないから、言ったもん勝ちψ(`∇´)ψ)

練習後はみんなで集合写真を。

ジジのお隣は初めましてのマルちゃん。
ララ母さんはキキちゃんソックリじゃろー?って言ってて、でもワタシ的にはそれほどでもないと思ってたら、写真に写った姿はクリソツでした(^◇^;)

そんなこんなで、久しぶりに賑やかに練習できて、楽しかったですー♪
毎度のことですが、自分のこと棚上げして、ビシバシ駄目出ししちゃってゴメンナサイ(>人<;)
これに懲りずに、また一緒に練習してくださいーー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー!
お久しぶりにみんなのアジが見学できて楽しかった~!
ありがとうー

クリソツじゃ~!それと
↓のお写真のミオちゃんのお孫さんかな?
似てる!
今度会える時は血統書持って行くね!

それから言うの忘れてたー!
コスケ店寄ったとき、コスケ母さんから
でこぽん家のみなさんとなかなか会えないけどよろしく!って
伝えてって言われてました~

また遊びに行かせて下さいね!

こちらこそ、やーっとマルちゃんに会えて良かったです♪

言われてみて、しっかり見直してみると、確かに、マリーちゃん(って名前だそうです)とも似てる(^^;;
どうだろ?どこかに血のつながりはあるかなー??

そうなんですよー。コスケ母さんとこせっかく行きやすくなったのに、まだ行けてなくて…
ついついガッツリ練習しちゃうと、帰りにお店へって、なかなかしんどくてー(^◇^;)

また是非とも遊びに来てくださいねー♪( ´▽`)

キキやん((((;゚Д゚)))))))
最後まで読むまでは、トイプーが、はじめましてのマルちゃんで、今回はキキも連れて行って貰ったんやー!いっちょまえにセンターやー!って思いましたもん(^^;;
座る角度とか、キキかと思いました(^_^)

ジジ調子よかったよ~。
的確な指摘も「うんうん、なるなる」でした。
気にするとこが違っていたのが、どう違うのかが、
わかっていい練習でした。

マルちゃんちょこんとして、可愛かった。
控え目なんだけど、存在感はばっちしのとこも
キキちゃんに似てるね。

EMAMAさん

でしょでしょーψ(`∇´)ψ
耳の隠れ具合とか白黒具合とかソックリ過ぎて笑いました。
キキよりちょっと大きいんですけどねっ。

あっちなみに、そろそろ涼しくなってきたんで、今回は全員連れて行きましたよー。
我が家もやっと重い腰上げて、シーズンインです♪

カルキンママさん

ありがとうございます〜。
ジジの好調が気のせいでなくて良かった(笑)
キングも調子良さげですよねっ。
このままの調子で競技会まで行ってくれーって一緒に祈っときましょう♪

的確な指示(^^;;かどうかは自信がありませんが、みんなでああでもないこうでもないって言いながらする練習もためになって良いですよね。

マルちゃんが写真に写った姿はキキのドッペルゲンガーでした(笑)
