アナタの凝りをほぐします(笑)

カルトロフェンベットの注射を開始して以来、調子良いのを良いことに、サボり倒してたミオのマッサージ。

最近また、後肢がフラつくことが増えたので、何とはなしにマッサージ再開してみたのですが…

これが効果絶大(((o(*゚▽゚*)o)))

初日、朝マッサージして、帰宅後の様子を見ると「おっ今日は調子良いねー」って感じで。
でもまあ、元々日によってムラもあるし、たまたまかな?なんて思いもありつつ、次の日も、朝マッサージして行くと調子良さげ。

これはもしかして、効果ある?と思いつつも、在宅時間が短い私にはイマイチ確信持てなかったんやけど、3日目ぐらいで父母もマッサージ効果あるよ!って。

ホント、全然違うんです。これはやりがいあるわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ということで、有頂天の私はミオ専属マッサージ師として朝晩活動する日々です。
旅行中どうしよ?オカンを弟子として育てるか(^^;;


エリーのところに送るミオナラツーショット写真を探してて出て来た写真。
2年前ぐらいかな?この頃ぐらいの調子までもってけたら、言うことなしなんやけど~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かしい写真が出てきたねー!!
ナラやーo(^▽^)o

ミーは、マッサージしても注射うっても何してもそれなりに結果を見せてくれるから、飼い主側のテンションも上がるねー!
イーサンもまたマッサージはじめて頑張ってるんやけど、ミーのマッサージ方法私にも教えねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でしょー?
懐かしーってナラをiPhoneの壁紙にしちゃいました(^^;;
見るたびに若干切ないけどー(笑)

ミオは確かに効果は出やすいんやけど、どれも良い効果が長続きしないのが難点で(´Д` )
マッサージは、マンマ先生に教えて貰ったのを思い出しつつ、何となくコネコネしてるだけなんですけどね〜。
