抜け殻

ハワイ2週間前。
アクティビティの予約とか考えたら、そろそろプラン練らないとーっと、お尻に火が付いてきたので、みんなで集まりました。

序盤は市役所前にモスが出来た!だの、市内唯一の某高級住宅地にコメダ珈琲も出来るらしい!だの、更には徒歩圏にアリオ(しかも映画館付き!!)も来るらしい((((;゚Д゚)))))))
なんて、大阪の超ローカル弱小都市とは思えないような情報を交換しつつ(旅行に一切関係ないwww)喧々ゴウゴウの作戦会議。

疲れました…もう抜け殻です…旅行行く前に灰になるとこやったわー(ー ー;)
とりあえず、詳細書くほどテンション保てないんで、数日たって、ウキウキ気分が戻ってきた頃に旅行ネタ書きたいと思います。

おやすみなさい(_ _).。o○

コメント

非公開コメント

いよいよ、アロハ気分高くなってもおかしくない時期に、疲れちゃうなんでもったいなーい!!

しかし、今回はいつもと違って時間に余裕ありの滞在型だし、現地には山程オプショナルツアー勧誘の広告が散乱してるから、着いてからの気分で決めてもアリなんじゃなーい😄

NASの旅行には、何かとポピュラーすぎて物足りなくなるかもしれないし、ハプニングも期待して行き当たりばったりで良い良い!♪(v^_^)v

それがねー、私たちも今回はノンビリ旅だと思ってたのに、やりたいこと多過ぎて、日数足りないんですよ(^^;;
なんとかやりたいこと押し込むのに、頭使い過ぎて、ヘロヘロになっちゃいました…

ということで、現地で魅力的なオプショナルツアー見付けても、入れる隙間がありません( ;´Д`)

今回も波乱の予感ですよ…たぶん、体力の限界が来て、数名はワイキキビーチの藻屑になるか、ダイヤモンドヘッドの土に還ります(T ^ T)
