ラスト川遊び

同行者には延期にした方が…とか心配されつつも…

川遊び行ってきました♪
(ちなみに家族は私の頑丈さを重々承知してるんで、これっぽっちも心配してくれません(笑)それどころか、川に浸かったら治るんちゃう?とか言われる始末(^^;;)

道中は前回の台風で川が溢れたらしく、ガードレールがひん曲がり、窓ガラスが割れたらしき店舗や畳を干す民家も…

ビビりながら到着した川遊びスポットも流木があるし、川の流れが変わって遠浅になり、ちょっと入浴剤入れたみたいに濁ってたけど…
大量の砂が流れて来て、砂浜状態になったため、足元のコンディションは完璧d( ̄  ̄)

しかし、軽量級の蘭ちゃんと中量級?ジジには優しい砂浜も重量級かつ復帰戦のイーサンには厳しかったみたい。


それでももちろん、

もりもり、

浸かってましたよ~ψ(`∇´)ψ

その頃、蘭ちゃんは…

ここ掘れワンワン。

その頃、ジジは…

意外と真面目に泳いでた(笑)
これも、ピコピコボールのおかげ。
ホンマ、ピコピコボール様様。

ということで、ラスト川遊びも全力で楽しんだよ~♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう寒かったんじゃないの?
それも、風邪気味だと言うのに・・・
でも、見た目は温泉みたいですね。


実は金曜の夜には38度の熱が出ててたんですが(^^;;
元々、熱が出れば次の日はスッキリって体質で、更には未だかつて風邪をぶり返した経験自体ないし、最悪、月曜も休みやし♪で行ってきました!!

あっちなみに、夕方からはオクトーバーフェストにも出没ψ(`∇´)ψ
鼻声全開でビール飲んできました〜。

あっ川は人間的にはキツイ冷たさでしたが、犬は全然大丈夫でしたよ〜d( ̄  ̄)

病み中のでこぽんさん、今回もまたまた大変お世話になりましたーm(_ _)m

お陰様で、今年は思い残す事無しです!
(チョットあるけど)

さぁ、これからは来年に向けて体力作りを川張りますよ!!大好きな川に行くためには砂場も歩けなきゃ行けないし、なんていってもあの急な坂道を克服しなきゃ、行けないもんねーΣ(゚д゚lll)

来年もまたお願いしますよ!

ところで、まさかの悪化はしてないですよねσ(^_^;)

毎度運転お任せしっぱなしですみません。
いつもありがとうございます♪

楽しかったですね〜。
着いた時はどうなることやら?やったイーくんも、楽しんでくれてたようで、良かった!!
それにしても、キューキュー鳴くイーくんは珍しかった(笑)
ところで、イーくん、そろそろ復活してきましたか〜?

私はもちろん、ぶり返すことなく、墓参りに栗むき、庭掃除とフル稼働でした〜o(^▽^)o

また来年行きましょうねー♪楽しみにしてます。
