USJ

毎年恒例のUSJハロウィンナイトに♪



毎年行ってはいるものの、こんなに早い時期に行くのは初めて。
…暑い(´Д` )

暑いのに、荷物を全部預けさせられて、1時間以上待たされる。
後ろに並んでた小学生?が失神してたよ、恐ろしい(゚д゚lll)


ということで、冷凍パイナポー売れてましたよ。
あんまり美味しくなかったけど(ー ー;)


食いちぎられた指(ホットドッグ)
「指ください」って注文www
味は意外と普通。




iPhoneなんで、写真は明るい間のだけ~。
ゾンビ3倍って話でしたが、増えてる感じは確かにしたけど、う~ん…どうだろね??

なんだかんだで目的のバイオハザードを堪能し、ついでにマミーも入れたし、余は満足じゃ~。
もしかしたら、限りなく0パーセントというバイオ生還を目指して、も一度リベンジ行くかもね!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これっこれーっ!!
情報にうとく面倒くさがりな私ですが、テレビの宣伝で知ってめっちゃ行きたいなーと思ってたんですよー!(多分、実現しないと思うけど)

これって、ゾンビが襲ってくるのー?
それとも、ただ歩いてるだけー?
襲ってきてくれるなら、ギャーギャー叫んでストレス発散になりそーやなーと思ってました😁

それにしても指のホットドック!?
センス悪過ぎませんかー^_^;

デコポンさんって、いくつになっても楽しい事一杯でうらやましーなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うわぁ~指リアル。
ゾンビも楽しそう~。
行こ、絶対行こ。と思った。

それにしても、小学生失神って・・・。
暑い中、寒い中、雨の中過酷な環境でアジやってるだけあるね~
満喫した様子が浮かんできました。
いよいよ、遊びの秋がはじまりましたね。

イーママさん

おっっ珍しい!!イーママがこういうのに興味示すなんて〜。

ゾンビは掴みかかってきたりはしませんが、脅かしてはきます。
みんなキャーキャー騒いでますよ〜d( ̄  ̄)

私のオススメはやっぱりハロウィン限定のアトラクションかな。
かなりクオリティ高くて、怖いですよ〜((((;゚Д゚)))))))
…並ばないといけないですけどね〜。

指ホットドッグもハロウィン限定です。
ハロウィン期間中は気持ち悪〜い食べ物も売りです♪

友だちみんな揃って子どもの頃みたいなテンションで遊べるので、何やっても楽しいんです(^_−)−☆

とにかく、大人もきっと楽しめるハズ!おすすめですよ〜。

カルキンママさん

ゼヒゼヒ!おすすめです♪
何だったら、ウチをホテル代りに使って貰っても良いですよ〜d( ̄  ̄)
(って言っても、電車で1時間はかかりますけど)

そうそう。普段過酷な環境で戦ってるだけある(笑)
全然大丈夫でした〜。私が倒れるぐらいなら、死者が出てますね、きっと(^^;;

確かに…イベントの予定目白押し!
アジもせなあかんねやけどな〜(≧∇≦)
