ESTA


日曜日、アジって疲れた身体に鞭打って、ESTAの申請しました。
(アメリカ経由やったため)カナダに続いて二回目なんで、簡単に終了!と思いきや…
パスポートがいつものところにナイー((((;゚Д゚)))))))

しばし焦りましたが、そう言えばスーツケースに入れっぱにしといたことを思い出し、一件落着。

んでまあ、もちろん無事に渡航許可もおりました。

さて明後日で出発日ちょうど一ヶ月前。
カメラやiPhoneの防水ケースなど買ってみたり、新しいクレジットカードの申込みしてみたり(間に合うかわからんけどw)そう言えば、スーツケースの鍵一つ失くしたんやった…注文しないとな~とか、いろいろありつつ、そろそろプランも練らないと~♪( ´▽`)

そして今、ちょこっと両替もしといた方が良いかと気付きました。でもま、あと一ヶ月もあるから、ヨユーヨユーd( ̄  ̄)
って、この油断が危険なんよな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ESTAまで申請して、準備完了!いよいよアロハーですねー!!
いいなーぁ♩♩

そう言えば、金券ショップに米ドルが売ってましてよー!驚きでした^_^;

いいなぁー♩いいなぁー♩

友だちとなかなか集まれず、プランも全然ねれてません(ー ー;)
が、準備は順調にすすんでます♪

イーママはお買い物リスト準備しといてくださいよ〜。

意外!金券ショップに米ドルあるの知りませんでした??
私はグアム行く時にも利用しました。
銀行や空港よりもレートが良いんで、お得なんですd( ̄  ̄)
