延期!

明日はノンノンの診察日でしたが、先生にセミナーの予定が入ったらしく、来週に延期~。


ノンノンただいま絶好調。
1日4カップ与えてもなかなか体重が増えなかったのが嘘みたいに、順調に巨大化。

心臓のこと考えると巨大化厳禁のため、ダイエット指令が出てますが、1日2カップでもキープがせいぜい。
すっかり元の太りやすい体質に戻ったみたいψ(`∇´)ψ
様子見て、もうちょっと減らさないとね(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノアちゃんのかわいい写真じゃー!
目のかがやきが絶好調そうですね!良かったです

涼しくなってきましたね
でこぽんさんがキンデル練の時にいつかおじゃまさせてくださいね!

目の輝きは重要ですよね〜。その点、ミオもノアもまだまだキラッキラさせてますd( ̄  ̄)

マルちゃんともご対面したいし、是非是非来てください〜って、私がまず練習の予定入れないとね(ー ー;)
長い夏休み取っちゃうと、なかなかエンジンかからなくて…(^^;;

良かったですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デコポンさんが、犬のダイエットを気にしだしたと言う事は復活宣言って事ねσ^_^;
確かに肥満は駄目だけど、デコポンさんの肥満犬の感覚は一般家庭の痩せ気味犬のサイズですからσ^_^;

本当にご心配をおかけしました~。
(誰にも言いませんでしたが)一時はこのままダメかも…?
良くなったとしても年齢的にもう元通りにはならないだろう。
と思ってたんですが、もう完璧元通り。
週末には元気に大和川に繰り出してます。
これもマ○マ先生を紹介してくれたイーママのおかげ❤

えー私そんなに厳しくないですよ~。
私の肥満犬の感覚は一般家庭の標準体重犬っていう程度ながら認めてもいいです(笑)
