ピコピコボール教

ジジはレバー教の狂信的な信者でした。
そんなジジが最近改宗しそうなんですって。


ピコピコボール教に。

数年間、モチベーター探しに右往左往し、疲れ果てた頃にレバーで走ることがわかり、オモチャを捨ててレバーで走ることにしたわけですが、唐突やってきたピコピコボールブーム(笑)

昨日はレバーを一欠片も使いませんでした。
それでも、暑い中なかなかの走り。
なんだか期待できそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見てる方には、やっぱ食い気で走るジジの方が面白いなー(((o(*゚▽゚*)o)))
デコボンさん、ジジはピコピコボールにもきっと飽きてレバー教に戻ると思いまっせー(笑)

遠くまでセミナーお疲れさまでした(^_^)v

やっぱりそう思います??私も完全改宗は自信ないな〜。
当分はもしもの時のレバーを持って行っときます(^_−)−☆

ちなみに、ピコピコボールの虜なおジジも見慣れないせいか、なかなか面白いですよ♪( ´▽`)

初コメで~す。
キングのママです。

なるほどね~、なので昨日は最後ジジちゃんダッシュしてたんだ~。
ダイエットもできて一石二鳥。
秋はシュっとした体でCR行くぞぉ。

ようこそ!カルキンママさん〜♪( ´▽`)
土曜はお疲れ様でした。

そうなんですよ〜。レバー袋を追っかけるよりも楽しいらしいです(笑)
ダイエット効果も期待できる!?…私も一緒に走らないと(ー ー;)
