fc2ブログ

狼男

ドライヤー借りて、さぁシャンプーするぞー(=゚ω゚)ノ
と意気込んでスタート。

ジジは嫌がりながらも、スンナリ終了。お次はミー婆様。
しかし、吹き飛ばしドライヤーは部屋中のミー婆の抜け毛を容赦無く舞い上がらせ、抜け毛は汗だくの身体に引っ付き、私はまるで狼男のよう…

体力的には楽でしたが、精神的ダメージにより本日のシャンプー終了( ;´Д`)

久しぶりの吹き飛ばしドライヤーは相変わらず諸刃の刃っぷりでした。(犬には優しいけどね(^_−)−☆)


ババちゃま綺麗になったかしら??

残りノアキキ。
明日はお休みして、明後日やります(~_~;)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

確かに家中、毛だらけになりますねーσ^_^;四頭分となると狼男にでも簡単になれちゃいそー(笑)

私は、横で同時に掃除機も動かしてますよー!!
何もないより、毛被害マシです!

頑張ってー*\(^o^)/*

ほーナルホドね〜。
しかし、あのドライヤーだけでも爆音やのに、ダイソンまでつけたら、親父から苦情来そうですね(笑)

まあミー婆終わった時点で山場は超えたんで、ボチボチ頑張りま〜すo(^▽^)o