週末は…

今週、弁当用の豚冷しゃぶとスティックパンを盗み食い、それでかどうかはしらんけど、体重激増のジジ。
こりゃマズイ~けど、川遊び仲間のイーくんは闘病中で一緒に川遊びには行けないし…でもジジだけ連れて行くのはちょっと…(尻の重い飼い主でゴメンね(笑))

で、運動不足解消すべく近場の少し涼しそうな公園へ。




蓮池を横目にガシガシ歩く~


実は蚊が多くて、立ち止まれないだけとも言うwww

ルート最後の小川。
前回行ったのはジジだけで、ピョンピョンと飛び石クリアして渡ったんですが、昨日はキキも居て、
「飛び石なんて無理~ギャ~~((((;゚Д゚)))))))」
って大騒ぎして、踏ん張って動かないんで、飛び石は無理矢理渡らせるのは無理だろうと欄干のない橋を渡ったら…


ジジ入水(T ^ T)


そして、座る(号泣)
帰って、即シャンプーしましたとさ。


ほてったカラダはカキ氷でクールダウン♪( ´▽`)

そんなこんなな週末でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーぁ、川遊びに行きたいなぁー(>_<)
折角、今年もガンガン行こうねーつて話しだったのに残念やー!ジジをデブにしてしまってすまぬー(苦笑)
でも、残念なんて贅沢言ってられるだけでも有難いと思わなきゃ!やね^_^;

だけどシーズン終わる迄に、せめて後一回は行きたいなー!!と実は企んでます^_^;それを目標に、この夏頑張るねーv(^_^v)♪

ホントですよ、ウチの親父(食べさせ過ぎ)とイーママにおデブにした責任とってもらわないと~~(笑)

暑いぃぃい私も川遊び行きたいぞーーー\(^o^)/

でも今は、イー君の無事を喜びつつ、我慢我慢。
夏の終わり、ヒグラシの声を聞きながらの川遊び。
実現できそうな気がします。期待してます♪

それまでジジは…これ以上太らないように地道に運動させときます!!
