ミオの鍼治療体験記

内臓は完全無欠の婆様。
(詳しく調べたことないから、わからんけどさ。
とりあえず、元気に日々過ごせてるし、
と言うか、この歳まで何事もなかったし、
悪いところはない!ということにしてます。
今更何か見つかっても困るし、
元気な限りは検査もしないことにしてる。)

そんな婆様の唯一の弱点を上げるとすれば、
そりゃ間違いなく足である。

で、今通ってる獣医さんが鍼治療をされてるんで、
ちょっとやってみんべ〜と、
ボーナスつぎ込むことにした(笑)

リラックスという言葉とは無縁で突っ走ってきた婆様は
元々、病院大嫌い!で病院に一歩足を踏み入れると、
年甲斐もなく、ソワソワバタバタオロオロがデフォなわけですが…

image_20130709232835.jpg

鍼治療中はこんな感じでウトウト。
奇跡的だわ〜。気持ち良いんやろか??

帰った後も、いつもはこわばったようになってる膝が柔らか〜く、
足運びも軽やか。ナックリングもマシみたい。
これは効果が期待できるかも♪(´ε` )

せっかく他は元気いっぱいで、足だけ悪いなんて、もったいない!!
という、意味不明?な動機で始めた鍼ですが、
昔みたいに走るようになったら、どうしよ〜(^_^;)

というのは、まあ冗談ですが、
ボチボチでもしっかり歩けるようになると良いな〜。
当分はつめて通います〜o(^▽^)o


コメント

非公開コメント

ミーさん、うっとりする程気持ち良く治療を受けてくれてホントに良かったですねー!
不死身のボーダー伝説が、また近づきました(*☻-☻*)
ホントに、またミーの軽やかに走る姿が見れてしまったらそれは流石にヤバイでしょー(笑)
駆けっこは引退でも、まだまだ若いモンには負けないミー様、応援しまーす(^O^)/

父はひそかにミオが暴れやしないかと心配してたようですが、拍子抜けなぐらい大人しかったですd( ̄  ̄)

最近、足を引きずり過ぎて、爪から出血しちゃうんで、運動させたくてもできたいんですよね〜。とりあえず、その状態から抜け出すのが目標かな!!

ミーたん ほんとに穏やかに気持ち良さそう!
鍼治療 良く効いてそうですね!(*^_^*)
元通り元気にまたゆっくり歩けるようになれば良いな。

ノンノンにもこないだちょっと会えたけど、体格も元通りになって元気そうで、なんか嬉しかったなー(^o^)
心臓悪かったっけ?って思わず口から出てきたんよね(^^;)

今日も鍼行ってきたよ。
今日はこないだ終わってからオヤツ貰ったのを覚えてて、オヤツ?オヤツ?って、ちょっと落ち着きなし(^^;;
でも最後にはリラックス〜。

ノンノンはきっと長生きするよ〜って獣医さんが。
