縦走登山

せっかくのお天気。
気温も涼しかったので、おジジの運動不足を解消すべく、山登りに!

image_20130622172835.jpg

image_20130622172812.jpg
足元はフカフカの落ち葉の絨毯。
そこらへんをウロウロする鳥さん香りに、
おジジさんは超ゴキゲン♪( ´▽`)

一つ目の山頂に到着!
image_20130622172814.jpg
小笠山

サクサク行きますよ〜。二つ目。
image_20130622172816.jpg
笠伏山
おジジさん良い笑顔!

そして、ついにラスト!
image_20130622172817.jpg
双子山
おジジさん、もう飽き飽き(~_~;)


えーこの辺りで流石に皆さん気付いていただけたかと思いますが、
まだ気付いてない方は山頂写真に戻って、標高に注目!

ということで、超低山縦走登山in大泉緑地でした(≧∇≦)
(すべて、大泉緑地公園内にある山です。)

木々に囲まれ涼しいし、ひと気も少なく、
夏場のお散歩スポットには最適d( ̄  ̄)
おジジがホント楽しそうやったんで、また行こっと♪

コメント

非公開コメント

290Mじゃなくて29.0なんですね 笑
でも良さそうなコースですね~☆
ジジちゃん飽きるんですか?
山歩きが好きそうな犬種だと思ってたのにー
もしかしてジジちゃんだけ?笑

そうなんです。29と0の間に「.」が。
山はあっという間に登れちゃいますが、飛び石のある小川?を渡ったり、樹のみちっていう、木々に囲まれたルートがあったりで、なかなか楽しかったです。

おジジは写真に飽き飽きなだけで、山歩きは大好きですよ〜。ずーっとゴキゲンで動きまわってました♪

ところで、まるちゃんはどうしてますか〜?

やっぱり!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この名前、私もイーサンと登山した事ある山やなーと思いましたでぇーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無事に下山!おつかれさまでしたー(^o^)/

イー君も登頂してましたか!
ここで調整しつつ、いつの日か、かの有名な天保山に登ってやる!と闘志を燃やす日々です(≧∇≦)
