今週の出来事

なかなか雌花が大きくならなくてヤキモキしていたキュウリ。
ついに第一号収穫。
毎年、第一号はワンコ達に。ってのが恒例。

今年は…
image_20130615205115.jpg
まずナラぽんにお供え。

そして、私の初体験。
image_20130615205117.jpg
吉野家の牛丼。初めて食べた(^_^;)
ちなみに、すき家も松屋も…とにかく、牛丼屋自体が未体験(^^;;
並盛りのあまりの安さに狼狽えて、
大盛りにしてしまったら、ゴハンめちゃくちゃ多かった〜。

今日、庭の掃除してたら…
image_20130615205118.jpg
妙なモノが生えてる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノキモッ

ググッてみたところ、確証はないけど、
セミの幼虫から生える冬虫夏草じゃないかと…


ちなみに、最近のノンちゃま。
image_20130609152640.jpg
体重は本日14.7キロ。
ほぼ元の水準まで戻ってきました。
この辺でキープすべく、ただいま調整中。

アルブミンは2.3。もうちょっとで正常値d( ̄  ̄)
ステロイドの影響で悪くなってた肝臓の数値も改善。

実は下痢が始まった頃からずーっと、
ノアのピリピリモードっぷりに手を焼いてましたが、
それもなくなって、もうすっかりいつものノンノン。

はー良かった良かったo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー!夏ですねー♩
ナラは家庭菜園で採れた初キュウリ喜んでるでしょうね!でも、トマトも早く頂戴ーってきっと言ってますねo(^_-)O
ノンノンの体調も安定してきてホントに良かったです!暑い夏を上手に乗り切ってまだまだ、長生きしてもらわにゃーですねV(^_^)V

あっ、庭キモい変なものにとビックリですが、吉牛がお初とは、超ビックリでーす!!

昔ムカシ、、、キン肉マンが大好きだった私は、事あるイベント毎に吉牛をリクエストしたものですv(^_^v)♪

今年はトマト豊作の予感です。ナラぽんパワーかしら?

ノアはメキメキ復活してきてます。今は二、三週間に一回の通院ですが、目標はそれを月イチすることです。

吉牛意外でしょ?なんか機会がなくて。職場近くはオッサンばっかりやし〜(~_~;)
たしかに、キン肉マン見るたび、牛丼食べてみたい〜って思ってたな〜。
