今週食べた美味しいモノと変顔おジジ

image_20130609152636.jpg
ランチに鰻〜。ゴチです。
ゼータクさせて貰っちゃった(≧∇≦)
美味しいよねー。鰻大好き♡


image_20130609152638.jpg
週末はよっしーと双琉。
夏季限定のマンゴープリンうまー(((o(*゚▽゚*)o)))

マンゴープリンって存在してる意味がわからんかったんやけど、
双琉のは別!これぞマンゴープリン!!
相変わらずよそでは絶対食べませんが、
双琉では食べなきゃソンソン!


image_20130602190505.jpg
そして、おジジのブサ顔。
今までで最強かもψ(`∇´)ψ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鰻に双龍!どれも食べたいもんばかりですやんか!!!
次回の双龍は是非、一緒に

あれ?イーママも鰻好きですか?
鰻って、なんとなくイーママの苦手ジャンルのグロ系かと思ってました(^_^;)

双琉また行きましょね〜。今回パクチー食べられへんかったから、ちょっと不完全燃焼なんです|( ̄3 ̄)|

流石!私の好みを理解してくれてるー(笑)
そやねん!鰻は無理やったんやけど、今年からデビューして好きになりましてんー

やっぱり?そんな気がしました。
しかし、ミノサンドといい、最近食べられるもの増えてきたんじゃないですか??
大人になったんですねー(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。