これから、これから。

アジや訓練を始めた頃、
活躍する姉妹犬や同年代のブリたちを横目に、
鳴かず飛ばず…どころか、脱走してたジジ。

訓練士さんにジジは晩生なタイプやと言われ、
まあ別に良い成績上げるためにやってるわけやないし、
続けてれば、良いコトもあるさ~。楽しめればいいさ~♪
ってな気持ちでやってたアジリティー(訓練は棒折った…)

最近になって、やっとジジは自分が何をすべきなのかを理解し、
アジリティーが楽しくなってきた模様。
今は私もジジと走ることが楽しい。

ジジはそんなに早くは走らないけど、
私のことをよく見てるし、私の細かい指示にもよく反応する。
意外なことに、「そっちってわかってるけど、こっち行っちゃえ~」
みたいないいかげんなこともしない。

完璧とはまだまだ全然言えないけど、
私がジジに指示を出し、ジジが私の意図を汲む。
そんな、ジジと繋がってる感じが心地いい。

image_20130512211429.jpg
御年8歳。
超超遅咲きやけど、これからがアジ犬生のピーク!
楽しんでいきましょう♪
ジジ~いつまでも元気で一緒に走ろうね!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

二人の楽しそうに走っている姿、
いつもほほえましくっていいコンビやなぁ~って見ているよ。

息が合うってこんな感じやねんなって
茜ちゃんとジジのアジを見て納得&感動してるよ。
いつまでもいつまでも、少しでも長く楽しんでいこうね❤

ありがとーー。
ジジと走るようになって、アジが純粋に楽しくなったよ。
それまでは失敗したらキリキリしてたけど、今はただただ楽しい♪

細く?長くをモットーに頑張っていきましょう!!

今度のドラハ、絶好調のラムヤイさん&チャニーちゃんコンビの最高のパフォーマンスを楽しみにしてます♪

超超遅咲きが、またまたジジらしいですね
デコポンさんの愛!!感じます
また、応援行きますねー

でしょ〜?やっと、ですよ。やっと!
でも、長く元気にアジを楽しむのが目標のが我が家にはピッタリです。

またぜひぜひ泉大津の時にでも見に来てください♪
