徳島に行ってきた。

徳島行ってきました〜。

JPはCR♪
ジジのJPクリーンランて激レアなんですよ〜。
たぶんデビューしてからでも二回目ぐらい(^_^;)

もうちょっとで違うバー跳んじゃう〜
(って言うか、もう身体浮いてたし)
てとこで、ギリギリ戻ってきて、
ジャッジの先生に「セーフ!」てされた、
思いで深いCRとなりましたψ(`∇´)ψ


そして、AG。
スタート時はちょっとトロトロ…ダメか〜?
と思ったけど、早々に立ち直って、良い走りd( ̄  ̄)
スラ入って一瞬考えたけど、これまたすぐに続きをこなし、
おーーーっおジジついにAG2パーフェクトラン♪───O(≧∇≦)O────♪

と思ったら、なんと0.31秒タイムオーバーでした(T ^ T)

でも一日通して、ノーミスで走ったし、
楽しいコースを良い集中で走れて、すごく充実した一日でした。
ホント惜しかったけど、そんなこと関係なく、文句なしに楽しかった〜(≧∇≦)

再来週のドラハ、この勢いで頑張るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

image_20130512211430.jpg
翌日のおジジさん。お疲れ様〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!
雨になりましたね~
翌日はすごい暑かったので、雨のほうが良かったかな?

ジジちゃん、おっし~~~かったんですねー
1秒も無かったんだ
1日ノーミスなんてすごいわぁ~(私なんか絶対できん 笑)

次回はドラハなんですね!
吉報をUPして下さいね!待っております

そう、ジジおっしーーーかったんです!!
AGの標準タイムチェックしてなくて、JPの標準タイムは甘めやったんで、
46.31秒って聞いたときは、やった!!と思ったんですけどね…
でも一日ノーミスって初めてです。たぶん。
それがすっごいうれし~~❤

なんとかそろそろ吉報をお伝えしたいと思います。
まあ、季節的には厳しいんですけど…
