ブリブリBBQ

GW前半はちょっとアクティブに過ごしてました。

image_20130501203336.jpg
関西のアジブリが集まってBBQ。
ウチは昔っからのボーダーの知り合いが多いんで、
今までブリの集まりとは無縁でして…
ということで、こういう集まりは初参加かな。
と言っても、ほぼ全員知り合いなんですけどね。

BBQしながらアジる。という企画ですが、
ジジ共々ひたすら食べてました(^_^;)


そして、今日からGW後半。
後半は溜めに溜めた家での雑用を処理する予定。

今日一日で犬シャンプーと家庭菜園の夏野菜の準備は終了。
予定より頑張っちゃったから、あとは部屋の模様替えだけの予定やけど、時間余りそう。
もうちょっと何かするかな〜。やりたいことはいっぱいあるし♪(´ε` )
とにかく、食べる予定が二件ほど入ってるから、身体動かさないと!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブリブリBBQ、、、イイ タイトルですな~♪笑

ブリタニースパニエルがこんなに大集合しちゃうんですね。
お写真見て おおっ!てかんじです^▽^

ジジたんは、右から4番めのコかな?2番めのコだろうか?
みんな お肉美味しかったかなー?♪笑

あと一頭で関西アジブリ勢揃いでしたd( ̄  ̄)

大正解ですよ〜右から四番目です。ちなみに二番目の子は同胎犬のナターシャです。
スゲースゲー。こんな写真でジジだけどころか、姉妹犬まで見分けるなんて〜。相変わらずスゴイ犬目利き(;゜0゜)

みんなに食いしん坊やからね〜。結構貰ってましたよ♪(でもジジが一番貰い慣れてたけど(^_^;))
