ま~たサボってしまった…(^^ゞ

せめて週イチ更新は…と思ってたんですが、
やれセミナーだコンペだ狂犬病ワクチンだってやってるうちに、
気付けば二週間ぶりくらい?
しかも、写真なしの味けない感じで済みません。

我が家の近況を。

リンパ管拡張症と診断されたノンノン(コレ書いたっけ?)、
長期間にわたる下痢&栄養吸収不全のため、
16キロ→11キロになってましたが、
こないだやっと13キロ台に乗りました。
これから一生仲良くして行かないといけない、
ステロイドは今のところ上手く下限まで減量出来てまして、
量としては皮膚病の子に与える程度の投薬で済んでます。
この量なら長生きできるよと先生は太鼓判押してくれてます♪

ミオ婆は若干後ろ足が弱ってるものの、食欲もあり元気そのもの。
っていうか、日常的に薬の一錠も飲んでない15歳ってすごくない??

キキはこないだ久しぶりにお遊びでアジしてみたら、
何故かちゃんとアジれるようになってました。はて?いつの間に??
そうそう、コレも書いてなかった?実は先日晴れてウチの子になりました。
(サラっと発表ww)

ジジはずーっとデベソやと思ってたのが脂肪腫やったことが発覚。
そして、こないだのコンペでJP2クリーンランした。
(もしかしたら、JPクリーンランは初めてかも(笑))
そうそう、20日で8歳になりました。お子ちゃまな8歳…まあ良いか。

そんじゃ、また~~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デベソじゃなかったのね・・・
笑っていいの?
大笑いしたけど(^O^)/

笑えるでしょ?笑っていいよヽ(^。^)ノ
細胞診はしてないけど、たぶんただの脂肪腫やから。

身体の真ん中から微妙にずれてるから、な~んか怪しいと思ってたんよね。
昔はホントにデベソやったんやけど、いつの間にやら脂肪腫になってたみたい??

ララ母

ほんとだー さぼりすぎですー笑

ノアちゃん聞いてないよー
今は大丈夫なのですね!

土曜日キンデルへおじゃまにいきますね!

ですよね~。
って月刊ブログにしちゃったララ母さんには言われたくない~(笑)

ノアは今日はまたアルブミンの値が低かったようですが、
体重も増えてきたし、元気にしてます♪

土曜日来はるんや。楽しみにしてます!!
