ドラハ→ジェラート

昨日はドラハで競技会でした。
JPはスピードはまあまあやったものの、てんで集中しておらずε-(´∀`; )

AGはジジと相性良さそうなコースで期待大!
で走った結果は…拒絶1…
まさかのバーくぐり!くぐったんですよ!?
たられば言っても仕方ないのは重々承知ですが、
これが無かったら初ポイントカードGETでした( ̄◇ ̄;)

原因として思いつくのは、ポジション確認するのに、
私の意識が一瞬削がれたこと。
予定よりも薄い角度で問題のバーを跳ばせようとしてしまったこと。
の二点かな。私のミスです。

先週の練習の様子やJPの出来から考えたら、ジジはよく頑張りました。
でも〜〜うーん〜〜良い走りしてただけに…もったいなかった!!

まあこれに懲りず、また頑張ります♪

image_20130401124255.jpg
さくアル家と次回のリベンジを誓いつつ、ジェラート食べて帰りましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドラハ、お疲れ様ー
まさかのバーくぐり何ともジジらしいねーそして、それさえ跳んでればクリアだったのにー!と後は完璧な出来もジジらしい
次回の武勇伝も楽しみー(≧∇≦)

そうでしょ?ジジらしいでしょ~。
あまりのことにゴールして膝ついちゃって、レギンスに穴開けちゃいました(/_;)
次回こそ、本気の本気で…!と言いたいところやけど、もう暑くなってくるからダメかも~

ジェラード屋さんって以前ミカさんと行って雨に降られたとこですよね~
懐かしいなー

ジジちゃんかなり惜しかったですねー
次回頑張ってね!
徳島大会ってありますよね 
もしかしたら娘のとこ行きがてら、応援行けたらいきますね!!!

そうそう。そこです~!!私もあれ以来、久しぶりに行きました。

ホントめちゃんこ惜しかったんですよ…次また頑張ります~。

ちょうど次が徳島です。5月2週目の土日。
ウチはたぶん土曜日参加かな?会えたらいいですね~♪
