お久しぶり~なアジ練

土曜日にナラのガンが発覚して以来、約1年ぶりのアジ練してきました。
その間、セミナーや競技会は出てたものの、
純粋な練習はホントに1年ぐらいしてなかったんよね~。

母は仕事の関係で行けなかったけど、犬は全員引き連れて。
アジ仲間にもミオやノアの元気な姿を見て貰えて良かった♪

CIMG0403_convert_20130325013258.jpg
今回唯一のジジ写真。ヤル気なし。

それにしても、一年間も練習せずに(結果は出なかったものの)
よく競技会でまともに走ってくれてたよな~と。
元々我が家は極端に練習量が少ないんで、
その練習量でよく2度に上がったよね、ジジは親孝行ね~と言われてたんですが、
今回のことで、(不本意ながら)思い知りました。
はい、確かに親孝行な子のようです。
…まあ、本犬的には、練習なんてしなくて良いのに~って感じやと思いますが。

で、肝心の練習の出来は…イマイチ…
たぶん暖かくなってきたせいかな~と思うんですが…
ドラハはどうでしょうね?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ?練習してなかったのー!
泉大津でも、かなり大した出来に感心したけど、そんなにブランクがあって、あの出来栄えなら、さらに大したもんですねー!!
ジジは、凄い!(≧∇≦)

Re: タイトルなし

そうなんですよ〜。
ナラが治ったらと思ってたら再発し、
涼しくなってきたからと予定入れたら緊急入院し、
と結局なんだかんだで一年ぶりでした。

まあ既に出来上がった?ようなコンビやし、
もともと練習しない2人なんで、意外と大丈夫でした(^_−)−☆
