お楽しみ会

ナラの長き闘病生活のお疲れ様会兼お楽しみ会
を地元犬友の方に開いていただきました。
って早い話が痛風会です。リリママ&イーママありがとうございます♪

場所はみんなのお気に入りの双琉です❤

___convert_20130310144241.jpg
山盛り油淋鶏を食べられて幸せ。
水餃子も美味しかったな~。

でもいつもお任せにすると、お腹がイッパイ~~
最後ちょっと残しちゃったのが申し訳ない!美味しいのに…!!

で、帰って体重計ったら、1キロ増ですよ。恐ろしい。


ナラが逝ってしまって今日でちょうど一カ月です。
まだ一カ月しかたってないの?って感じです。なんでだろうな~?

一週間ほど前かな?ナラのことを2~3日思い出してないことに気付きました。
まあ未だにフトした瞬間に思い出しては胸がギュッとなりますが、
涙を流すほどではなく、思い出す頻度も少なくなってきて、
こうやってナラがいない生活にも慣れてくるんだろうな~と、そんな日々です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にお疲れ様でした。

期待を裏切らない美味しさでしたね♪
私もしっかり頂きましたが、青菜の炒めものに入ってたハバネロ並の辛子に舌を殺られました(笑)また、行きましょうね♪
ナラちゃんが旅立って1ヶ月、早かったですね(TT)パパから聞く病院でのナラちゃんの様子が本当に頑張ったんやなぁ(T_T)とまたまた、涙が(ToT)リリコもパパが云うように一病息災で、ダイエット頑張っていきます(^-^)/

美味しかったですねー食べて飲んで大満足でした

ナラが虹の橋を渡っての一ヶ月が早いのか遅いのか.....。今でもデコポンさんの家のピンポンを押したら出てきてくれそうな気がします!
ナラのお陰でという事を、いまだに感じる日常だからかな!?
一ヶ月経った今ではすっかりお空の世界で沢山の仲間のボスとして元気に走ってくれてるねー

Re: りりまま

幹事さんありがとうございました♪
やっぱり、双琉は間違いないですよね~。
親父さんがいつでも行きたい、また行きたい!とご機嫌でした。

一病息災、ミオを見てるとその通りかも。
みんな一病息災で頑張りましょう!!

Re: Emama

行くたびに美味しいものが見つかって、楽しいお店です♪

もう一か月かと思うと早いような遅いような…
でもこの一年は飛ぶように早かったな~とは思います。
だって、去年の今頃はまだピッカピカのナラポンやったもん。

今頃はきっと新入りのくせにオラオラしてることでしょう。
