お久しぶりです~。

気づけば10日近く放置しておりました。
特に深い意味はありません。
…いや、ないこともないか。

ナラぽんの調子が良くありませんでね~。
物理的に無理なことはないんですが、ブログ更新する気分でもないかなと。

ちなみに、今日の診察では貧血は少し改善してたみたいですが、
何度も何度も奇跡の回復の遂げてきましたナラも、
さすがに、この先、劇的に良くなることはないでしょう。

少しずつ少しずつ覚悟はしてきたつもりですが、
だからと言って、悲しくないわけがなく…
まあ、それでもおジジのおバカっぷりに我が家は救われてます。

ちなみに、最近笑わしてくれた技は、“スポイトでヤギミルクを飲む”です。
ナラがフラついてアゴ打って舌噛んだのがきっかけで、
水やゴハンが自力で食べられなくなり、スポイトでヤギミルク与えることにしたんですが、
おジジが、私にもクレクレってうるさいんで、スポイトの先を向けてやったら、
パクって咥えて、じーっと出てくるの待ってるんですよ。
そんなおバカで幸せそうな姿にみんな爆笑!ほんと癒されます。

そんなこんなで泣き笑いしながら、今日も我が家は元気にしておりますので、みなさんご心配なく~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心配が続き辛いですねデコポンさんの気持ちが良くわかります

そんな中、皆に笑顔を与えてくれるジジはホントに良い子ですねデコポンさん一家を慕う者グループの代表としてジジにお礼を言います

Re: タイトルなし

もう覚悟は出来てるとは言いつつも、心配がなくなるわけではないですからね〜。

ちなみに、ジジにはジジらしい笑える最期を期待してます。
(朝起きたら、夜中に盗み食いした餅をノドにつまらせて、冷たくなって…とかねψ(`∇´)ψ)
