ノンノンの腹巻き

去年から延々お腹の調子の悪かったノンノン。
血液検査の結果は異常なしやのに、なんだかな〜という日々。
正直、ナラのことがなければ、もっともっと大騒ぎしてたやろうけど、
もちろん必要な処置はしつつも、どうしても二番手な可哀想なヤツ。

たぶん、息つく暇もなかったこの一年(はまだたってないか)、
一番軟弱なヤツがヤワなハートにストレス貯めに貯めて、
一気にドバッと出たんでしょう。

そんなこんななノンノンでしたが、最近になって、
どうにか改善してきたようで、ナラの調子も良く、
ちょっとだけ落ち着きを取り戻した我が家です。
(まあ日々綱渡り状態で、
この良い状態がいつまで続くのかってのは、常にある不安なんですけど。)

そんな日々にも笑いを提供してくれる、おジジには感謝。
(今日もテーブルの上のあんパン咥えてダッシュしようとしてたしね〜)

image_20130115000114.jpg
オカン作なノンノン専用腹巻き。
お腹の調子は良くなってきましたが、まだまだ油断大敵!

コメント

非公開コメント

ノンノン、似合うー
腹巻きどころか、立派なセーターです!流石ママ

ママの温もりで、おなかもいっそうあたたまりますね

Re: タイトルなし

前作は少年のような色使いやったんで、今回は女子っぽく。
母の愛情のおかげか?好調をキープしてくれてて、助かります。
