黒豆好き過ぎ。

image_20130109001831.jpg
鼻づまりが原因でまたしても食欲不振なナラです。

大好物なハズのお肉でもイヤって拒否る時もあるのに、
何故か黒豆だけはいつでもどんな時でも嫌がらず、
パクパクとあるだけ食べちゃいます。

食欲ないと、ナラの意外な好物が発覚するんですよね。
(まあ、一時的なブームやったりもするけど。)
柿なんかも、今回初めて好物やと発覚しました。

ちなみに、ただいまのブームはヨーグルト。
フードに混ぜてやると渋々ですが、フードを食べます。
現在は、渋々食べる少量のフードと黒豆でしのぐナラぽん。

お腹空いてないわけではないようなんで、
明日の診察で貰う薬が効けば、
また食欲モリモリなナラの復活かな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナラの黒豆ブームはまだフィーバー中ですか?(*^_^*)
黒豆以外にも、大フィーバーしてくれてると良いのですが
甘い味が、食欲をそそるのでしょうか!?
しっかり、食って寝て!!体力つけて欲しいです

Re: タイトルなし

コメント返信遅くなりました〜。

フィーバー終了のお知らせです(笑
昨日はまた全然食べず、心配しましたが、
今朝はドライフード、カステラ、りんごをチョロっとずつ食べました。
