緊急入院。そして、退院。

実は金曜から入院していたナラぽんです。
が、既に昨日退院してきてます。

また炎症の数値がオーバーし、今回はオシッコまで出にくくなり、
今度こそダメかと思いましたが、無事復活です。

退院後は、昨日は家に帰れたのが嬉しかったようで、
絶好調の様子でしたが、今日はまあまた普通の状態ですね。
ゴハンを少し残してもういらん〜って言ってみたり…

こないだまで飲ませてた薬が効かなくなっての、この騒動で、
今はナラに合う薬を見つける為、培養検査中。
ナラにピッタリの薬が見つかれば、
もうちょっと調子も向上するんじゃないかと期待してます。

image_20121218082730.jpg
久しぶりの正面写真。痛々しくてゴメンね〜。
まあ本犬は全然痛くないようなんで、ご心配なく。

私はゴロンして、ま〜ったりしてる姿が好きなんやけど、
ナラの現状で、あんまり寝てる写真ばかりやと、
寝たきりになってると思われかねないんでね。
元気にやっとりますよ〜という証拠写真です。

それにしても、ナラが家に帰ってくれて、ホントほっとしました。
って言うのも、ナラが居ないとお留守番組が一日ソワソワソワソワしてるんですよね…
微妙に不穏な空気も漂うし。正直もうウンザリです。
やっぱり我が家にゃナラが居てくれないとダメですなっ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ナラぽん、子供のような表情で可愛いかぎりですv-10

やっぱりお家が一番ですね!

ナラ!がんばれ!

Re: No title

ありがとうございます。

そうでしょ?
放射線治療の影響でグレーの毛が増えたし、
マズルは穴あきですが、顔は子どもの頃のまま変わりません。

ホント、ホント
ナラはデコポンさん一家を代表する首脳陣メンバーですからね常に居てくれないとしっくりこないですね

お帰り!ナラもう、病院なんかに泊まりに行くんやないでぇー

我が家の精神的支柱かも。
やっぱり元気にオラオラしててくれないと

入院は良いんてすけどね〜。無事に出てきてくれるんなら。
