のんピー

のんピー再発しまして。

獣医の助言に従ったり、犬友の話を参考にしたり、
イロイロやってみましたが、なかなか良くならず、
歳も歳やし…と流石に心配になって、病院に連れて行きました。

血液検査の結果は異常なし。ただの下痢。
確かに長引いてはいるものの、回数は大したことないんよね〜。

で、ただいま、のんピーは治まりつつあります。
注射が効いたのか…フード変えたのが良かったのか…

ただ、急遽変えた今のフードはこないだインテックスでメーカーの人が、
お腹の弱い子には絶対オススメ!と自信を持ってただけある感じ。

image_20121211233906.jpg
ということで、冷え対策に腹巻きさせられとりますの〜ん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったー!

と言う言い方も不謹慎ですが、長いピーやったし、もしや見えない所に病魔が!!といらん心配をしてドキドキ状態でした

あー、良かった
引き続きお大事にねー

ナラ姐さんもノアちゃんも良くなってきてるんですね
本当に年齢的にも心配になることが多くなるけど、みんながんばれー!!!

それにしてもなぜ背を向けるのよ~ん 笑
なんか腹巻姿かわいいなあ~

Re: EMAMAさん

私達もこんなに長引くとは思ってなかったんで、
ナラだけでも大変やのに…とほとほと困ってたんですが、
なんとか治ってくれてよかったです。

で、今度はナラがピーしたんですが、これは一回限り。
寒いですからね~老犬達は気を付けてやらないと。

Re: ララ母さん

ナラは山羊ミルクいや~とか言ってますが、
ゴハンも食べてるし、まあまあかな。

最長老のミオ婆が一番元気というね。
まあみんなで倒れられたら困るんで、元気が一番ですけど。

腹巻きさせられたり、散歩を近場で済まされたりして、
ノンは拗ね拗ねモードなんです。だから後ろ向き。

近所のダウンベスト来て散歩するセレブなフレブルちゃんと、
姉ちゃんのとび職仮装時の腹巻き装着してすれ違うノンノン。
想像したら、ちょっと不憫で可愛いでしょ??
