食欲戻ったよ。

ご心配をおかけしてすみませんでした!

金曜日の診察から急に食欲が復活してきました。
前日までは肉100グラムとパンやイモの大体決めてた量を
何とかかんとか宥めすかして食べさせてたのに、
金曜日以降は自分からモリモリ食べて、もっとくださいな〜って。

もう二度と食べないんじゃないか?と思うほど、
徹底的に拒否ってたフードも土曜日辺りから食べだし、
同じく拒否ってた山羊ミルクもまた飲むようになり、
もうホントに元通りの調子に戻った様子。

そうなったら体重もあれよあれよという間に16.8キロまで復活。

先生にはまだ急変の可能性はあるとは言われてるものの元気いっぱい。
散歩も親父を置いて行く勢いです。

検査結果はCPRは11。少しずつですが、落ち着いてきてます。
ちょっと貧血気味らしいですが、数日間の絶食と嘔吐のうえ、
とにかく食べれる物を!という感じの
バランスもへったくれもない食生活が一週間続いたんで、
まあそれも仕方ないかな〜と思います。

フード食べだしたんで、
高栄養のパピーフード&肉orレバーで改善を試みてます。

とにかく、良かった良かった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったー!!
ホントに嬉しいー♪♪

どうなったのか、ずっと気になってたけど悪い話を聞かなきゃならないとしたら...と思うと怖くて... ホントに良かったわー

心配事はナラだけに限らずやけど、ノンノンのピーは落ち着いた?ノンノン、ウエストのくびれなんて有難くないわー!って言ってそーだけど
とにかく、シニアは次から次へと心配の種をまくねぇーイーも、足の踏ん張りがダメで、シッコやウンPの体制で尻餅ついたり、ひっくり返ったりする事が出てきたんよ神経もマヒしてきてるらしく、レーザー治療はじめたわ頑張れ!老犬達が、私達のスローガン;^_^A

Re: タイトルなし

イーママはすんごい心配してくれてるやろうな〜と思ってました。
ちょっと安心の情報を伝えることができて良かったです。

ノンノンはピー再発中です。というのも、ナラに付き合って、
やれカステラだサツマイモだって食べたせい。
絶食はしてないけど、お付き合いは禁止です。

イー君も心配ですね。レーザー治療の効果が早く出ると良いですね!
1番のシニアがピンピンしてるんやから、みんな元気になってくれないとね〜。
