クビレ!

お久しぶりのノンノン話です。

少し前にキョーレツなピッピをしまして。
(ってココでは書いてなかったっけ?)
で、数日間の絶食のせいで激ヤセ!

くびれ!
こんなにクビレちゃいました。

体重は14キロ。
現役中も引退後もこんなに痩せてたことないよな…
ずっと16キロ辺りをウロウロ。

今はお腹の調子も戻りましたが(昨日またピッピやったけど)
体重はまだ戻らず。
でも意外と今ぐらいのほうが、
歩き方とかも軽やかで調子良さそう。
今すぐでもアジ復帰できそうなぐらい。
…もちろんしないけどね、心臓も悪いし。
ノア的にはリンクで死ねたら本望やったりして

と、そんな感じなんで、
1キロぐらい戻した辺りでキープを目指してみようかな〜と思っとります。


コメント

非公開コメント

