また行ってきました。

こないだよっしーと食べに行こうと思ってたのに振られて以来、
双琉に行きたくて行きたくて行きたくて仕方ない病を発症。

3連休最終日に行ってきました。

毎回新しいメニューや発見がある店ですが、
今回は写真はなし。食べるのに集中!

双琉
ラストの冬季限定の揚げパンのココナッツアイス添えだけ写真撮りましたよ〜。

揚げパン食べた時は?やったけど、ココナッツアイスと一緒に食べた瞬間…щ(ʘ╻ʘ)щ
美味しゅうございました〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

双琉さんへ行ってみたくて仕方ない病です。

でこぽん家のワンワンズにも会いたいな~。
会いに行っちゃおうかな。

Re: タイトルなし

行きましょうぜ。
スウィーツもイケますぜ、双琉は。

会いに来てやってくださいよ〜。
ウチのおババ達で良ければ。
