しんがぽ!12(囲まれた…編)

ホーカー出て街歩きを〜と思ったら、突然のスコール。
初スコールです。結局、降られたのはこれ一回だけやったかな?
毎日降るのが当たり前らしいんで、ラッキーやったね〜。

それにしても、雨もスゴかったけど、それより雷が…
ちなみに、シンガポにおいて一番危険な自然災害が雷なんやってさ。
台風も地震もないらしい。

雨がやみ、今度こそ街へ。
観光スポットになってるヒンズー教寺院に向かうんやけど、
マワリハインドジンバッカリー。カーコーマーレーター。

ちなみに、今回の旅のお供にと持って行った本のタイトルは
「インドなんか二度と行くかボケ!」と言いまして。
内容はインド旅行に行った著者VSインド人のお話。
登場するインド人はあらゆる手を使って観光客を騙そうとするんです。

…大丈夫。ここはシンガポール。
インド人まみれやけど、きっと大丈夫!

sin18
で、ホントに大丈夫やった。
スリ•マリアマン寺院に到着。

工事中やからか?ひと気なし。
まあ例えひと気があっても、入る気なかったけど。
…真面目な宗教施設に入るには、私の服装はラフすぎやからね。

そんなこんなで、もう晩ご飯ですよ〜。ホテルに戻る。


コメント

非公開コメント

