しんがぽ!11(インドジンガ〜イ編)

この日は観光の日。
とりあえずアラブストリートへ。
sin14
スルタン•モスク
う〜ん。アラブ人街らしいね〜。

香水瓶屋さんとかを巡りつつ、お次はリトルインディアへ。
移動はMRT。シンガポでは初電車。

sin15
構内には、こんな注意書きが。
タバコで65000円、飲食で30000円の罰金。
まあ罰金て言われてもお菓子食べてる輩がおったけどね。
しかし、それより何より気になるのは右下「ノードリアン」。

リトルインディアのホーカー(屋台)へ。
sin16
ノド乾いたので、とりあえずドリンク。
見るからにマズそうやったけど、スゴイ色に心惹かれて注文。
味は…甘っっ

馴れ馴れしいジュース屋のお兄ちゃんが、
アレが上手い、コレも上手いとイロイロ教えてくれる。
…揚げバナナは大したことなかったけど。

sin17
お腹は空いてないけど、とりあえずこれだけは!とチキンライスを。
味は悪くないけど、小骨注意
…まあ職場近くの店のチキンライスの方がやっぱ美味しいよね。
小骨なんて取ってくれてるし。

ではでは、中途半端なトコですが、今日はここらで。


コメント

非公開コメント

