しんがぽ!8(USS編③)

はい。サクサク行きましょう。
今日でUSS終わらすぞ〜。

ハムナプトラゾーンには定期的にイケメンお兄さん達が出没します。
SINUSS11
写真好きのシンガポ人がこんなシャッタースポット逃すはずもなく、
毎度毎度長蛇の列ができるんです。(ライドには並ばんくせに…)

仕方ないんで、ツーショットは諦めて、横から撮らせて貰ってたんですが、
サービス精神旺盛なお兄さん達はシッカリ視線くれました。

SINUSS10
ぐふふ。良い腹筋♪

その後、マダガスカルのライドや何やと乗り、
ロストワールドでは最後の最後に頭から水をかぶり、
黒い涙(マスカラはがれた)を流した私を見て、
同乗者のギャーコク人達は爆笑。
…まあ楽しんで貰えて良かったわ。

そんなこんなで、USSを退場。
そう言えば、日本じゃド定番のお菓子系のお土産が皆無でした。
これもお国柄かね。
とにかくUSS、予想以上に楽しかった

お次は台湾でもお世話になった有名レストランが出てきますよ〜。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お兄様、カッコ良すぎ❤
素晴らしい腹筋ですこと・・・

お兄様に会いにシンガポールに行きたいです。
マジで行きたい・・・
お兄様❤❤❤

って、歳私の方がウンと上やったわ(^。^;)

この兄さん、本物!?まるで彫刻のようや~
WONDERFUL!!

ラムヤイさん

カッコ良すぎでしょ??
ほんまホレボレですわ~~。

これ見るだけでも行く価値あり!?のユニバーサルスタジオでした。

って、もしかしなくても私より年下じゃない??

Emama

もちろん本物でナマモノですよ~。
素敵すぎて、USJにも来てくれないかな❤と。
でも日本人では、こんなに素晴らしい腹筋の人なかなかいないですよね?
